定期購読 [学習]

そういえば、前はよく雑誌の定期購読をしていた。

今は雑誌は全く読まなくなって、ネットがその代わりになってしまった。

週刊少年ジャンプとかマガジンとかもよく読んでいたな。
タグ:定期購読

共通テーマ:日記・雑感

インターネット電話 [学習]

インターネットで使える電話は海外にかけても同じソフトを使っていたら無料みたいだ。

これを利用してスカイプ英会話スクールがネットで流行っているみたいだ。

電話代が無料だし、給料が安いフィリピン講師にすることでコストを大幅削減できるので安いみたいだ。

共通テーマ:日記・雑感

告白 [学習]

親に今日思い切ってお相談をした。

今はなんとかぎりぎりでやっている状況だと告白した。

来年はよくなるはずなので待って欲しいと頼んだ。
タグ:告白

共通テーマ:日記・雑感

アイポッド [学習]

急に暇な時間ができることが多いのでアイポッドは常に持っている。

本だと暗いところだと読めないし、持ち運びが不便なので。
タグ:アイポッド

共通テーマ:日記・雑感

手書き [学習]

今は手書きなんてほとんどしない。

でも、この前パソコンが壊れたときに手書きも大事だなと思った。

手書きでメモするようにもしよう。
タグ:手書き

共通テーマ:日記・雑感

知っているだけ [学習]

知っているだけでこの世には得することがたくさんあると思う。

例えば、過払い金は完済後でも最後に返済した日から10年以内だったらできるとか。

これは知らない人たちが多いと思うので学習は必要ってことだろうか。
タグ:学習

共通テーマ:日記・雑感

メモ [学習]

今は手書きはしないでほとんどパソコンを使う。

でも、パソコンではすぐに見れたりできない。

だから、ノートにメモすることもしている。
タグ:メモ

共通テーマ:日記・雑感

継続 [学習]

よく3ヶ月続けば、何事でも継続できると言われているが、自分の場合は違う。

3ヶ月は続くけど、4~5カ月が一番辞める確率が多い。

そして、半年以上経つともっとやめているのだ。
タグ:継続

共通テーマ:日記・雑感

勉強 [学習]

毎日、勉強することが知らぬ間に趣味になっていた。

子供のころの自分からは想像もしなかったことになっている。
タグ:勉強

共通テーマ:日記・雑感

優しく [学習]

今まで色んな失敗の経験をしてきた。

特に人には優しく接しないといけないと学んだ。
タグ:優しく

共通テーマ:日記・雑感
レンタルサーバーを無料で使う

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。